HOME > おトクでオイシイはなし > モーレツ営業日誌

J-オイルミルズ商品を知る・楽しむ【連載企画】モーレツ営業日誌!!ッス!!

第14回
調子の乗りすぎにご用心

日本が誇るスーパー営業マン(自称)油小路健ッス!
今日は炒目店長から大至急来てほしいとの連絡。
電話の様子からすると、お褒めの言葉をいただきそうな予感。
できる男は大変ッスよ。グフフ。

炒目 勇太

いやー、この時期は鶏肉が飛ぶように売れるね。
ただでさえ売れるのに、この前のあぶちゃんのアイデアのおかげで2割増しの売れ行きなんだよ。

油小路 健

まさに飛ぶ鳥を落とす勢い。
私の手にかかればちょちょいのちょいッス(鼻息)。

炒目 勇太

お!余裕だね。
たしかにこれだけ鶏が売れるんだから、鶏のひき肉もちょちょいのちょいで売れちゃうかな?
いや、売れちゃうね。
というわけであぶちゃん、鶏ひき肉売上UPに繋がるレシピも期待しちゃっていいかなー?

油小路 健

いいともー!
鶏のひき肉ッスよね!
…ってええ~!ひき肉!?

油汗MAX

ど・ど・ど・どうしよう~。調子に乗りすぎたッス。
ほめられると出る悪い癖ッス~。
ああ~ひき肉の良さを引き出してくれるベストパートナーがあれば…。

油小路 健

て、店長、ちょっと1本電話してきますッス!
急用が!(スタタタタッ)

炒目 勇太

ん?
どうぞどうぞ。

油小路 健

お待たせッス、店長!
鶏ひき肉を鶏もも肉で巻いたチキンロールなんていかがでしょう?
ハンバーグとチキン、二つの食感が楽しめるスペシャルメニューッスよ!

陽子の癒しレシピ

炒目 勇太

おお!それは斬新!
ボリュームもあって、大人数で食べるにも最適だ!
さすがあぶちゃん、俺のベストパートナーだ!

油小路 健

て、店長~。私がいろんなアイデアをだせるのも、店長が頼ってくれるからッス(号泣)!
はふ~、ベストパートナーの陽子に電話して大正解だったッス(あぶら汗)。

ダブルチキンロール

陽子の癒しレシピ

ダブルチキンロール

いきなり電話が来て「ひき肉!ひき肉レシピッス~」なんて言われるから驚いたわよ(笑)。店長も喜んでくれたこのレシピ、鶏ひき肉ハンバーグをジューシーな鶏もも肉で巻いて、白ワインで蒸し焼きした贅沢メニューよ。輪切りにするとパプリカの赤やパセリの緑が映えてとってもきれい。粉チーズと牛乳をベースにした濃厚なチーズソースをたっぷりつけて召し上がれ♪


J-オイルミルズ商品を知る・楽しむ【連載企画】モーレツ営業日誌!!ッス!!

このページのトップへ